田舎暮らし賃貸とは ∥ 田舎暮らし格安物件 ∥ 古民家賃貸

「スポンサードリンク」

 

 

 

 

水曜日

田舎暮らし格安物件の古民家賃貸でやってはいけない事(4)

田舎暮らし格安物件の古民家賃貸でやってはいけない事とは何故田舎暮らしを始めたのかを考えれば自ずと分かる

田舎暮らし格安物件の古民家賃貸でやってはいけない事(4)昔ながらの童話に描かれているような茅葺き屋根や麦わら屋根を瓦葺とかスレート葺やトタン葺き屋根などに葺き変える
例えば、昔ながらの茅葺き屋根を洒落たスレート葺きに葺き替えて、その天辺に風見鶏を飾ったりするイカレタ行為。
昔ながらの童話に描かれているような茅葺き屋根や麦わら屋根は、田舎暮らし格安物件の古民家賃貸では翡翠の様な宝物。
昔ながらの童話に描かれているような茅葺き屋根や麦わら屋根に憧れて田舎暮らし古民家賃貸を求める人はたくさんいる。
昔ながらの童話に描かれているような茅葺き屋根や麦わら屋根に特殊塗料を吹き付けてカラーコーティングして、茅や麦わらの耐久性を強化させ、屋根の輝きを増した古民家での田舎暮らしを想像しただけで胸がワクワクしてくる・・・??
生活の便利さを求めてわざわざ田舎暮らしを始めるのであれば、最近の都会の空気は昔と比べればかなり田舎に近づいているので、都会にいた方がずっと便利な暮らしが出来る。
格安古民家賃貸で田舎暮らしをする不便さに意義が有る事に気付いて欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿