田舎暮らし賃貸とは ∥ 田舎暮らし格安物件 ∥ 古民家賃貸


「スポンサーリンク」





いろんな格安物件の古民家賃貸での田舎暮らしとは。田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で家庭菜園をやりながら田舎暮らし。格安物件の古民家賃貸で星空観察をしながら田舎暮らし。格安物件の古民家賃貸で牧場をやりながら田舎暮らし。格安物件の古民家賃貸でサラリーマンをやりながら田舎暮らし。田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で風景や草花の写真を撮りながら田舎暮らし。田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で絵を描きながら田舎暮らし。

水曜日

田舎暮らし格安物件の古民家賃貸とは無農薬で有機栽培の家庭菜園で川柳を吐ける物件

神奈川県三浦半島へ田舎暮らし格安物件の古民家賃貸を見に行きましたが、田舎の農家風の古民家も格安物件も見かけることが出来なかった。

ただ、田舎の農家風の古民家や賃貸の格安物件にこだわらなければ、無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕しながら川柳などを詠んで楽しめる田舎暮らし物件は見つかりそうだ。

そんな事を考えながら三浦半島をドライブしていると、ラジオから国会中継が流れて来た。

そして、野党議員の森友学園問題を聴いていたら、あまり面白くない川柳が降りて来たので、吐き出すように詠んでみました。

◎以下が、三浦半島をドライブしている時に詠んだ川柳です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

深層ごみ

その斟酌の

真相は

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「 スポンサーリンク」


神奈川県三浦半島の田舎暮らし格安古民家賃貸物件無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕しながら川柳を読む暮らしを夢見ておりましので、三浦半島をドライブしながら詠んだこの川柳は、ちょっとした記念になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿